2025.06.01

コマダム艶女(アデージョ)ブランドとは!?

コマダム艶女(アデージョ)ブランドの紹介

コマダムアデージョとは、 コマダム倶楽部から派生した新たなブランドとなり、待ち合わせ型のホテルヘルスとして運営しています。

コマダム倶楽部とサービス内容は、同じですが、在籍キャストは40代~50代の女性となります。

40代以上の人生経験・男性経験豊富な品のある淑女・艶女の女性が在籍し、時間いっぱい“愛される実感”を体験できるオトナ女性の専門店です。

来店されるターゲット層のお客様は、50代~70代の男性がメインとなります。

元コマダム倶楽部在籍の女性も多く、コマダムブランドのクオリティを基準としています。

なぜ今、40代50代の女性のお店をOPENしたのか?

現在の日本における熟女コンセプト市場は、本来の女性の魅力やサービス意識の高さを正当に評価するお店が少ないのが現状です。

ですが、今の40代・50代女性は、若く・魅力的で・活動的。一昔前とは大きく変わっています。

若い男性も熟女市場を利用するケースが増えており、
高齢化が進む日本では、40代以上の女性が主役として活躍する時代がきていると感じています。

私たちは、女性がいつまでも輝ける場所をつくりたい。

その女性たちが、自分らしく生きていける環境を提供し、満足のいくライフスタイルを支えることが目標です。

そしてその第1歩として、2023年4月1日 大阪・谷町に1号店をオープン

さらに、2024年3月には梅田エリアに2号店「大阪熟女コマダムアデージョ梅田店」が誕生しました。

人口構成状況をみて、お客様とキャストのボリュームゾーンであること

現在の日本の人口構成は、坪型もしくは逆ピラミッド型
最も多い年齢層は65歳以上で、若年層になるほど人数は減少しています。

男性では、50代〜70代が一番多いボリュームゾーンです。

また、女性キャストも40代は20代と比較して約2倍の層が存在しています。

さらに、晩婚化・非婚化・シングルマザーの増加により、この年代の女性たちの求職ニーズも高まっているのが現状です。

この年齢層の男性は、一人で趣味を楽しむ傾向が強く、異性との触れ合いや出会いの選択肢も限られています。

「同世代の女性と、気兼ねなく会話を楽しみたい」という声は非常に多く、若い女性との会話では気疲れしてしまうという男性のニーズにも応えられるのがコマダムアデージョです。

男性はいくつになっても異性と安らげる場所がほしい

男性に限ったことではないかもしれませんが、いくつになっても異性と安らげる場所を求めている方は多いものです。
年齢はさほど関係ありません。

若いころのような遊び方ではなく、共に時間を過ごすだけで満足感を得られることがあります。

“心理的安全”・承認・受容・心が晴れるなど、人にはいくつになっても心を満たしたいという欲求があります。

コマダムアデージョブランドが追求しているのは、そんな気持ちに寄り添う“優しさや気遣い”です。

この年代層の女性たちだからこそ、表現できる安心感があります。
ぜひコマダムアデージョで、心置きなくお過ごしくださいませ